SSブログ

消防防火パレード [チロリン村]

11月9日。

119番の日。

ってことで、
毎年保育園の子供達が火の用心を呼びかけ
パレード☆

年長さんの次女は、カチカチを持って♪

IMG_1811.jpg


年少の長男は、ポンポン♪
(緑の洋服)

IMG_1791.jpg


小さな子供達の様子は可愛くって
かな~り癒された☆


松島話題。

円通院にて。
縁結び空間がありました。

小さなこけしに
「素敵な人と出会えますように」
とか、色んな女性が書いていったのだろう。

IMG_1760.jpg


宮城は「こけし」でも有名☆

おみくじがあって。
やってみようと思ったら。
縁結びのおみくじではありませんかー。
私と同じ年齢の独身の子を手招きして
おみくじ引いてみて!

なんと!!
  「大吉」~♪

IMG_1761.jpg


Eちゃんに幸せが訪れますように
(^^)☆

    「セレブわんこ」
と出会いました(^^)

IMG_1758.jpg


着ている服は、ヴィトンだってー!!
このわんこちゃんたち。
夫婦なのか・・・カップルなのか・・・
飼い主の方は、だいぶお歳を召したおじいさんでした。

IMG_1756.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

松島マラソン大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。