SSブログ

一年生と子供たち [次女]

次女にとって節目だった今年は、
人並みの卒園式もなければ、
小学校入学式もない中、めでたく新一年生になりました。

卒園式の歌も歌えなかった(涙)
3年間お世話になった担任の先生にも会えなくなってしまって。
時々次女は
「まい先生に会いたいなぁ」
と言う
まい先生元気?

時間は過ぎるもので、小学校生活を姉と一緒に元気に通って
だいぶ慣れたようです。

IMG_2259.JPG


郡山市内も線量がある方なので、お出かけはもっぱら北か、西か南か・・・
東へは行かなくなっている
よく行くのは、猪苗代と会津方面。

GW頃、猪苗代は桜がまだ残っていて、公園を散歩したり

IMG_2270.JPG


リステル猪苗代ホテルの遊具で遊んだり。

IMG_2262.JPG


この2か月元気に過ごしていました☆

子供たちへおさがり服。
送ってくれた尚に感謝☆
沢山着ているよ~ん♪
双子分準備するって大変だよね。
でも色違いやお揃い服は可愛い(^^)


共通テーマ:インテリア・雑貨
お久しぶりです転校グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。