SSブログ

手芸教室 2 [裁縫]

手芸教室も好評に続いています☆

ジュースのふたを使った「針刺し」作り
や小さい物を作る方もいます。
手縫いなら小さい作品がいいようです☆

私はやっぱりミシンが好きだな~。

IMG_4174.JPG


チロリン村の仮設集会所は3か所あります。
午前・午後で場所を変えています

畑仕事もなく生活している皆さんにとっては
毎日何をして過ごすか。
が大切なこと。
こうして集まって何かをするだけで
時間もあっという間に過ぎ、満たされる何かがあるようです。
あれも作りたい。これも作りたい。
好きな女性は、前向きにちくちく手を動かして製作に夢中です(^^)

少しの方対象でも。
やって良かったなぁ
と思います


私は、ちくちくと、手提げを作りました☆

IMG_4176.JPG


布は100円ショップの。
持ち手はゴムを3本入れてみた
重いもんは入れられないかしら・・・


共通テーマ:インテリア・雑貨
書道教室卒園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。