SSブログ

ビリーブ [インテリア]

テレビを見ていると
あゆ出演の栄養ドリンクCMでビリーブが流れている☆

昨日の卒園式でも園児たちが歌った曲です
歌詞だけで泣けてきちゃう(涙)

1番目
たとえば君が傷ついて~
くじけそうになったときは
必ず僕が そばにいて
支えてあげるよ その肩を~
世界中の とびらをあけるとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びにかわるだろう
アイビリーブインフーチャー
信じてる~

2番目
もしも誰かが 君のそばで
泣きだしそうに なったときは
黙って腕を とりながら
一緒に歩いて くれるよね
世界中の 優しさで
この地球を つつみたい
今 素直な 気持ちになれるなら
憧れや 愛しさが
青空に はじけて ひかるだろう
アイビリーブインフーチャー
信じてる


ってな歌詞なのだ
ジーンときちゃう

☆☆☆

インテリア第2弾

昨日、玄関に仲間が加わった(笑)

IMG_4188.JPG


パパのサングラス(2個も)

カエルは昨日の写真にもありましたが、
スイッチを入れると光って回る♪
頂きものです。
長男が離さなくって、何回も水をこぼされた。

後ろ。
郡山でお気に入りの雑貨屋さん
 「at home」
で買った手作り作家さんの麻バッグ
私も麻バッグが作ってみたくって、本は随分昔に買ったんですが
作るに至らず。
at homeへ行ったら、¥1300で麻がギュっと詰まった縫い方の
大理想の手作り麻バッグ発見!!!
作れないし、即買いでした(^^)♪

おととい
壊れたメガネを入れてありますっ

IMG_4190.JPG


片方レンズがないメガネ^^;
何年使ったんだろか
運転時は必ず使ってました。
ネジが取れてレンズも取れちまった~
治せるから麻バッグで保管。

偶然か壊れる1週間前にアウトレットで一目ぼれしたメガネを使用してますが☆

IMG_4192.JPG


フレームの表は紫で、裏側が赤で
デザインも気に入ったんで(^^)
¥5250☆

近頃の猛暑のためパパのサングラスを買いに行ったのに
私が即買いしたもんで、ブーブー言われました
コレ!と思ったら決めるタイプで
旦那は悩みに悩んで悩んで時間かかるタイプ

飾りといえば。
こないだの書道教室で職場のF先生が
「今日は布に書いてみましょう~」
と4隅を縫った布を用意してくれて。
何を書くか、考えたら・・・
家族の名前?
アレンジして?

IMG_4177.JPG


うちの子供たちの漢字は習字だと難し~
でも、これ。
どこに飾ろうとしても
どこにもマッチしましぇん(><)
我が家に「和」の場所がないからかな。。。

習字といえば。
長女が学校の習字で特選だったそうです☆
すげっ!
何の字だったんだろか。
本人も嬉しそうでした♪

私は取れても銅賞だったなぁ。
親友みんなは上手すぎで金賞ばかりで上手って凄い特技だな~。
と幼心に思ってました(^^)
優秀な親友を持ってると思ってる私だけの自慢☆
になりますが(笑)

みんな元気?


共通テーマ:インテリア・雑貨
卒園式あさがお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。