SSブログ

3姉妹 [うちの3姉弟]

昨日、姫がお泊りにきました♪
3姉妹だったらこんな感じだったんだろな

IMG_4251.JPG


仕事だったので、ちゃちゃっと
焼きそば。ふかひれスープ。きゅうり。

ままごと遊びでも、何でも
長女と次女は良く面倒を見てくれて。
長男もままごとの食べ物を
「いただきまーす」
なんて、食べるふりしてあげるんだっけ(笑)

次女お気に入りのメガネ遊び☆
似合ってるよ~♪

IMG_4254.JPG


しかし長男は、やきもち?とか
自分の思い通りにいかないと我慢がまだできないことが沢山

姫の隣で寝たい長男だけど。
「イヤ!」と軽く断られて(笑)
大泣き大騒ぎ~の長男坊ちゃん

うちの坊ちゃんは甘えん坊
今のうちだと思ってればいんだろか~
そのうち、無視されたり、言葉が悪くなったりするんだろか。
歩き方。居間での過ごし方。
パパにそっくりなんですわ。。。
大丈夫かな~

なんやかんや喧嘩したり、うちの3姉弟のうるささもあったし。
ゆいちゃんがいつも静かに遊んでる環境とは確実に違う空気の中。
寂しくなったみたい
「お母さんと寝る(涙)」
となり、ゆい姫送りました☆

「お母さん大好き!お父さん大好き!」

と帰りの車中話す可愛いゆいちゃんでした☆

またきてね(^^)♪


共通テーマ:インテリア・雑貨
通販夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。