SSブログ

久しぶりの再会(^^) [yucocoRyu]

ネットを借りて・・・


週末のお話。

RINAの英会話教室へ☆
5回で終了にて5回目でした(^^)

なんか後姿がやってる空気出ているじゃん!

IMG_4389.JPG



英会話はI市にて

2年生でI市へ引っ越してしまった
長女仲良しのKちゃんを一緒に連れて帰りました☆

旅館での避難生活中、毎日遊んだNちゃんも呼んで☆

長男も混ぜてもらいながら
楽しい時間

IMG_4392.JPG


日曜日
ゲームセンターへ行ったら
これまた偶然♪

旅館で毎日遊んだ長男の相棒☆
A君とも再会(^^)

IMG_4396.JPG


2人でゲーム堪能♪

女子たちはプリクラ撮影やユーフォーキャッチャー堪能♪

そしてそして
私の定番寄り道
「at home」
へも行き、思い出のお土産に
女子4人でお揃いのグラスとシールを買いました♪

これがまた。
ラッピングも可愛くって(><)
たまらんです

グラスは子供たちに選んでもらいました☆

IMG_4398.JPG


親の迎えもあり、別れは寂しい女子たちでしたが
また遊ぼう!!
約束だよ☆


共通テーマ:インテリア・雑貨
マット経過・・・故郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。