SSブログ

アロマ [インテリア]


IMG_4786.JPG


 アロマディフューザー

3年前ほどに購入
ラベンダーオイルしか使ったことがないけど
癒しの香りです♪

LDKなので
揚げ物の後や匂いの気になる食後は必ず
子供達が寝た後の自分時間にも
朝起きたときも

アロマデフューザー
今は色んなお洒落な形が沢山ありますね

何個も買うわけにいかないけど
加湿とアロマ
幸せのひとつ。
 癒し です♪

スキー場から帰り道
ペンションのオレンジ灯りがいい感じ☆
と思いながら
我が家のアロマディフューザー灯りを思い出したので
UPしました☆

日本人の黒目には白系明かりが一般的らしいけど
オレンジ系は落ち着きます


年賀状まとめました♪

毎年ファイルに納まりきらない量でしたが
今年はこれ1冊にぴったり入りました☆

家族に年男・年女はいませんが
(いたりして・・・?)
長男の字
 「龍」
があるだけに
特別な感じもします(^^)

IMG_4787.JPG




共通テーマ:インテリア・雑貨
スキー!小正月 だんごさし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。