SSブログ

モアイ & おひなさま [インテリア]

ミルキー飴包み紙 ぺこちゃん10個

 発見

からプチながら嬉しいことはありましたー

Facebookで高校の友達から登録あり
懐かしい面々とお話ができたり

布マスクを買ってくれるIちゃんが驚くほど購入してくれたり
 いつもありがとー!!
   (><)

ぺこちゃん効果?
と小さいながらも感じることはちょいちょい☆

気持ちの持ちようかもしれませんが

楽しみな予定ができたり
友達や人とのつながりがいつもよりあると

 ハッピー☆

な気分になる(^^)

主人との喧嘩は別かな・・・


週末だったかな・・・?
この辺で久しぶりの雪が積もりました

次女が外遊びしながら

「雪だるま作ったから見てー!見てー!!」

というので見てみたら

モアイ像??

みたいな面白い雪だるまがありましたとさ

IMG_4856.JPG


大きさは

IMG_4855.JPG


こんくらいです♪

これを
    雪だるま!

って言っちゃう次女はやっぱり1年生☆
可愛いねー☆
(写真は長男です)

雪といえば、今年は大雪の年

青森の友達は元気にしているかな

と大雪ニュースを見るたび
頭をよぎります

2月も終わりが近い
3月は節句

玄関飾りを紹介しますと

IMG_4854.JPG


こんな感じ☆

「おこられないようになる」
     by 長男

の目標だそうです(笑)

ラッキーボーイ!誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。