SSブログ

書道展特選! [裁縫]

昨日数回多量の嘔吐にて吐き気の治まらない次女は
本日学校をお休みしました

休養したらご飯も沢山食べて
元気モリモリになったー!
さすが次女!

学校から帰ってきた長女が
次女の賞状を持ってきてくれて

福島県の書道展にて硬筆の部 

 「特選!」

DSC00006.JPG


すごいじゃーん!

左利きなのに・・・
私は県で賞なんて取ったことなかったぞーい
せいぜい校内で銅賞がいいとこでした(寂)

すると
長女も賞状はまだ渡されてないけど
毛筆の部にて

 「特選」

だったそうです(^^)
姉妹で全校生徒の前で発表された様子
長女は毎回賞をもらってきます☆
すげー姉妹じゃん?
(親馬鹿ですが嬉しい限りなのです♪)


<手芸>

友達から4月から小4になる息子の
新しい体操着入れを頼まれて
布をネットにて注文しました

DSC_0151.JPG


ついでに可愛いフェルトプリントまで(><)

この猫ちゃんとレトロな女の子が気に入ってしまい♪

DSC_0152.JPG


姉妹に。
と思ったけど。
何に使おうか・・・

そして家事を済ませて
体操着入れ完成!

ネイビーのひもをつけてデカ巾着風になって
仕上がりです☆

地味かもしれないけど
4年生だし青系希望でランドセルが茶色らしいので
ナチュラルな落ち着いた
こんな感じになりました☆

DSC_0153.JPG



共通テーマ:インテリア・雑貨
金太郎ボタン♪そば名人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。