SSブログ

マステ収納棚 [インテリア]

先週水曜日から39度の熱が4日続き
5日目でやっと37度台。
6日目にようやく平熱となった長男
インフルエンザB型でした
咳込みも相当で

今期B型は軽い子もいたようですが
我が家は重かった感じ

そして長男が元気になった日に
次女が移る[がく~(落胆した顔)]

本日の修了式欠席
明日の卒業式欠席
長い挨拶を発言する予定だった次女のようで
(↑頑張って練習してきたので褒めてあげてください。と先生から電話)
(何を言う予定だったか聞いても教えてくれない)
(でも凄いよ☆)

残念ながら自宅療養となってしまいました

続いてしまったが、こんなときもある。


●そんな中

長女の友達お泊り会

DSC00020.JPG


名づけて「YUY」だそうで
(Cは次女)
4年生お姉たち最後?のお泊り☆

皿洗いやってもらった(笑)

5年生からそれぞれに転校です


●そんな中

4月から幼稚園入学予定の兄弟の準備物☆

ギンガムチェックの布のみお母さんがチョイスして購入
あとはお任せ
うちの長男と同じ感じがいいってことで

裁断!

裁断さえしちまえばこっちのもんさ~

DSC00021.JPG


卒園しても親が使えるように。
ってこともあり
シンプルになっちゃうけど。

ワンポイントはつけない条件でした☆

★トートバッグ
★上履き入れ
★お弁当入れ
★はぶらしコップ入れ

出来上がったらまたUPします
(^^)


●そんな中

雑貨やさんにて

手作りハンドメイド棚購入
¥2980

「アンティーク風 手作りマステ収納棚♪」

DSC_0159.JPG


下段は奥行きあり2個入る
中断は無印のカッターケースがぴったり!
3段とも板が斜めに施工されており
マステを取り出しやすい(^^)
一目ぼれしちまった!

工夫いっぱい
「猫シッポ」さんのハンドメイドです♪

マステは可愛いから増える一方☆
見るたび我慢なのです。


共通テーマ:インテリア・雑貨
名言セラピー軽井沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。