SSブログ

お祝い [うちの3姉弟]

20101119212133.jpg


↑パパが野球関係の方から頂いたケーキ

今年の11月我が家にとって
盛大なお祝い会月。

次女の七五三☆

16日。パパ36歳!

18日。長男4歳!

23日。長女9歳!

ということで。
まとめて、20日に親戚一家と私の母・弟を呼び
パーティをしました☆

長女と次女はこの日のために、踊りを数曲練習し
発表(^^)
長男とゆいゆいも加わり、楽しい1日でありました☆

ビデオカメラ片手に、カメラは撮らなかったので
画像はなしですが・・・

親戚の皆さんや家族に祝って頂き、
ここまで成長した3姉弟
ありがたくって、感謝で幸せです♪

写真館での撮影写真は12月に仕上がるとのこと。
とっても楽しみです(^^)


金曜日は。
一年分(どんだけ?)の
化粧品を買いに、仙台へも行きました。
子供達へのプレゼントや買い物も兼ねて。
日帰りにて、母を乗せて帰ることもあり、
ゆっくりはできなかったけど。
たまの一人ランチは

  「アフタヌーンティー」♪

  「生ハムと半熟卵のクリームパスタ」

20101119132552.jpg


半熟卵と一緒に食べることで、カルボナーラな味を
楽しめるメニューで。
我が家でもいつか作ってみたいなぁ☆
と思いました(^^)

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

こたつカバー&たこ焼き9歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。