SSブログ

9歳 [長女]

  「勤労感謝の日」

この祝日に我が家の長女は生まれました。
27時間という、長い長い陣痛だったなぁ・・・

両家にとって初孫だったので、
可愛がられ育った。
次女が生まれ、長男が生まれ。
妹・弟に手がかかるようになり・・・
長女は9歳になりました。

3年生となると。
数人のお友達からプレゼントや手紙をもらったり。
男の子からも連盟で手紙が書いてあったり。
友達にも祝ってもらえて
(あぁ良かったなぁ~)
とホッとするような。
素敵な友達を沢山見つけていって欲しいと思います。

私たち夫婦も9年目ということだ☆

今日は私も休みを取っていたので。
11月までのエコポイントもあるならば!
と、思い切ってテレビを買いに行ってきました!
私たちのTVは、旦那が大学時代に買ったブラウン管テレビ。
ってことは、17年は使ったことになる。

今買っても1月末お届けになる。
と言われましたが、12月末の年末には
間に合うようです☆
ん~楽しみ~♪

お金が飛んだからまた頑張らなくちゃ

ランチは。
旦那が行きたかったらしく。
よく行く焼肉やさんでした。
その駐車場に停めてあった車の中で。
大人しく顔を出してご主人たちの帰りを待つ
ワンコ発見☆

子供達も「かわいぃ~!!」

その姿に思わず、パシャッ☆

20101123124436.jpg


焼肉のえぇ香りを知ってか・・・
小雨を鼻につけ気持ちえぇのか・・・
家族を待ちわびて待ちわびているのか・・・

く・・・く・・・
苦しくねぇかぃ??

ずっとこの体勢のワンコでした
(^^)☆
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

お祝いハウス食品のおまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。