SSブログ

お泊り会(冬) [うちの3姉弟]

IMG_2101.jpg


皆さん。こんにちわ☆
新年落ち着いた頃でしょうか・・・?

クリスマス・大晦日・お正月・帰省。
あっという間の毎日

我が家の子供たちは沢山の
クリスマスプレゼントや、お年玉を頂きました。
ありがとうございます
m(__)m
3人分だけに、大変申し訳ないです。。。

パソコンに向かうといったら、年賀状でいっぱいいっぱいでした。
出来事といえば。
昨年12月は。
嫁2号ちゃんに待望の長男くんが生まれたり♪
お友達のJちゃんにも待望の女の子が生まれたり♪

ケアマネにも合格しました☆

長女は、いわきへ引っ越した親友の所へ
泊まりに行ったり、泊まりに来てもらったり。

年末は、急にマメ父が亡くなったことを聞き、
驚きとともに。
帰省した際、お焼香に伺いました。

仙台の初売りへも、子供3人と行ってきました。

あっという間に仕事始めとなり。
今週末は、長女の冬休みも最後の週です。

宿題終わってないのに、ゲームに妹弟と夢中です。
大丈夫なのかね~
何回も何回もやったらーって声かけしてるけど。
もぅ知らない。

私に少しゆとり?ができたので。
いつもながらの思いつきお泊り会をしました。
さっきお友達帰りました(^^)

3年生のMちゃん。
1年生のAちゃんとRちゃん。
年長さんのEちゃん。
4人プラス3姉弟。の7チルドレン大集合!

8日のランチ。
小学生組は、「だんごさし」行事があったので、お昼に帰ってきました。
時間がないので
  「焼肉」

IMG_2096.jpg


夕飯  「エビピラフ」
子供達の好きな「春雨サラダ」「スープ」「ポテト☆」

IMG_2103.jpg


お風呂は、泡風呂。
泡風呂で、テンション上がるお子たち!
(アフタヌーンティーのアロエ)

IMG_2111.jpg


デザートは、ケーキに色々自由にデコレーション!

IMG_2112.jpg


生クリーム・苺・みかん・もも・バナナ・チョコソース・アーモンド。
長女作♪

IMG_2119.jpg


朝食は、パンとご飯を選んでもらって。
味噌汁と、ベーコン。卵焼きなどなど。

IMG_2128.jpg


できる限り、野菜も入れつつ、子供メニュー☆

また思い出が増えたね(^^)
また来てね♪

IMG_2129.jpg


長男がいない!
お寝坊さん。

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

ビニコフラットポーチyucocoRyu保育園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。