SSブログ

yucocoRyu保育園 [yucocoRyu]

IMG_2134.jpg


名づけて
  「yucocoRyu保育園」
本当は、保母さんになりたかった私。
小さい時から近所の子供達と遊ぶのも好きでした。

諦めた理由は。
ピアノが苦手だったから。
小学校時代一応ピアノ習ってましたが。
バレーボールやそろばんの方が楽しくて
ピアノはしょっちゅうさぼっていました。
練習もほとんどやらなかった。
それが、あだとなり、夢に歩けなかった。

もぅひとつは。
体育の先生になりたかったような気がする。
だけど。何かがどこかで足りなくて
諦めてきたみたい(笑)

今は。
子供達も大きくなった。
チロリン村は近所に子供が少ない。
親に送ってもらって遊ぶことしか手段がない。

だから、私は、機会さえあれば、呼んで呼んで
遊ばせる!
見てるのも楽しい♪
先生になった気分になれる(^^)♪

今日のランチ

IMG_2130.jpg


チャーハン。
お肉。
春巻き。
タコウィンナ。
冷凍した缶フルーツ。
(↑これアイスシャーベットになって美味しいよ☆)

長男が、いつもお姉の友達ばかり呼んでるから
羨ましがる。
そろそろ、友達呼んでもいい年頃か?
喜ぶ長男でした♪

あとは、次女の男友達(彼?)2人
女の子友達は用事のため来れず。
でも、男女関係なく、仲が良い次女の学年です☆

「エロごっこしよ~?」

(はぁ???なんですと??)

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。