SSブログ

ゴージャスほしいも [裁縫]

IMG_4692.JPG


 「ほしいも」

といえば、茨城県

おじさんからの頂き物をお母さんが分けてくれました☆

これは高いんだよ~

わがやは、パパ以外、干しいもが大好きです!

IMG_4695.JPG


姉妹にも

積算線量計配布
本日からスタートしました

長男の郡山市のとは違い
自分の目で数字を見ることができる

3人の1日の行動を毎日書かなきゃいけないわけですが
子供のためだ!

IMG_4696.JPG


自分用に。

普段のバッグは時々入りきらない荷物があって

入浴介助の半そで短パンも入れ込みたいから

ゆとりある大きい、肩掛けバッグを作ろうと思い立ち

仕上げて、今日から使いました♪

IMG_4697.JPG


荷物多めのときは、長女も使える☆

シャカシャカ素材のキルト布地☆



共通テーマ:インテリア・雑貨
アーモンドトースト壁とお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。