SSブログ

壁とお友達 [次女]

昨夜から頭痛・吐き気があり
私にもとうとう来たか

と思いつつ

今朝は薬でごまかして出勤

やっぱり吐き気が酷くなり
夕方早退

吐いて、寝ていたら、子供たちが寝るころは
だいぶ復活

パパさんが、夕飯(焼きそば)を作ったり
お風呂入れたりやってくれ
休むことができました

ありがとう


次女が泣きながら
鼻血出して帰ってきた

量が多かったらしく、ビビリ泣きの様子
原因は自分で

なんとなく
顔が少し赤いから鼻血が乾いちゃったのかな
と思っていたら

風呂上りでも赤い・・・
しかも、おでこも腫れて赤いし変。

IMG_4699.JPG


ちゃんと洗ってないのかと思いきや
違う

学校の壁に顔をこすりつけて
遊んだらしいです・・・

はぁ~~

何?

その遊び!

理解不能ですけど・・・

ここまで女である自分のお顔を痛めつけて

よほど楽しくて夢中だったの?

お友達のえれんちゃんは少し赤くなっただけらしい・・・

笑っていいのか。
関心していいのか。

さすが次女!


共通テーマ:インテリア・雑貨
ゴージャスほしいもクリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。