SSブログ

クリスマス☆ [料理]

IMG_4714.JPG


↑ でかいのが長女作(学校にて)
 2つは次女と長男が長女から教えてもらいながら作製

クリスマス☆

終わってしまった~

子供達にとっては、夢の日?

長女4年生から3人の子供達はサンタさんを信じている

近年は
欲しい物を手紙に書いて玄関に貼る姉妹
それを見て、私が買いにゆく

今年はどんな方法にしようか・・・
結局、布団の側にプレゼント

喜んでいました♪

イヴの料理

IMG_4718.JPG


「ケンタッキーが食べたい!!」

希望により、ママも助かりつつ

「散らし寿司とケンタッキー」

ケンタッキーのチョコケーキって美味しい♪

スープは味噌汁茶碗にて[バッド(下向き矢印)]
可愛いスープボウルがあったらいいなぁ

そして
あっという間に年越しがやってくる~
今年は避難生活となり、来年も気持ちを整理しきれないまま、過ぎてしまいそうな予感がします。
(そんな弱気じゃいけないですが)


クリスマスはこうき君1歳
遊びにきてくれました♪
スクスクと育っている姿
見てるだけで癒される♪

おめでとう(^^)♪



共通テーマ:インテリア・雑貨
壁とお友達今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。