SSブログ

今年も [インテリア]

年が明けました☆

我が家にとっても
皆さんにとっても

笑い多き

幸せいっぱいの一年になりますように

年末年始
我が家は何をしていたのだろう・・・

年末は自宅にいることが多かったです
同居していた、じぃばぁ大じぃばぁとは別々の年越しとなり

年始は
毎年元旦午後から実家の仙台へ向かいます

恒例
初売り。
買い物。
お風呂。
食事。

何よりビックリしたのが
アパートに住んでから体重計がなくて
久しぶりに乗ったら

ビビビックリ!
避難前より5キロ増でした(><)

体が重い

話題を変えて

初売りでは
アフタヌーンティーの福袋を目指します
今年もゲットしました(^^)

後日ゆっくり
ネタバレしてみたい
ネットで見ると
福袋ネタバレ沢山載ってる☆

ナチュラルキッチン
へも行って☆

ちょとした正月飾りになる物を
バラバラの物を自分なりにアレンジ

IMG_4758.JPG


縁起の良いダルマ(はし置き)
がお気に入り☆

リースに正月らしき飾りを適当に巻きつけ♪

ぶらさげる所がないので
スタンド風にしてみました☆


ミニ黒板
ナチュラルキッチンにて

IMG_4746.JPG


3人で早速お絵かきの始まり

IMG_4747.JPG



そして
玄関へ
1月のインテリアです♪

IMG_4756.JPG


クリスマスに比べるとスッキリ?


共通テーマ:インテリア・雑貨
クリスマス☆年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。