SSブログ

3月 [おやつ]

3月だー

今日はひげおんちゃんを思い出す日でした。


今日のデイサービスおやつレク

 「さくら餅」

DSC_0130.JPG



<<どうでもいい話1>>

今日数年ぶりの歯医者へ行きました

近所で20時までやっているので
家族にご飯を食べさせてから行ける!

都会ってこんなとこ
素晴らしい~☆

1ヶ月ほど前から
奥歯3箇所染みて痛みがたまにあり
診断は

虫歯はないから噛み合わせの治療をしましょう

ってことで削って自分の歯じゃない感覚の噛み合わせに

今までが悪かったってことかー

肩こり・頭痛・睡眠もよくなるよ!
って先生は言う

確かに最近
肩こりからくる頭痛に悩まされてた

痛みの多い左から削ったら
左の肩こりが楽になった!

歯の治療で良くなっちゃうの?
信じられなーいけど、様子みてみよー


<<どうでもいい話2>>

「幸福のぺこちゃん」

昨日飴袋で購入☆
歯医者から帰ってきて
開けて食べたら

1個めで10ぺこちゃん包み紙ー!!
えー!!
私やばいよー本当ツイてるぅー!

DSC_0131.JPG


って嬉しくなって

3個めくらいでまた
幸福ペコ

ツイてるー!!

次女にあげたら
大事にしない次女にブツブツ言ってたら

「お前は信者か!」

パパに言われてるうちにー

5個めでまた
幸福ペコ

長女が1個 幸福ぺこ

あれ?

疑惑の念が・・・

この確率ってなんぞや?

ここまできたら調査開始☆

1袋34個中
17個食べたら(家族で)
4個の幸福ペコちゃん包み紙がありましてっ

んーこの確率って高すぎだな~

食べてないのも調べたら
結果
34個中 5個 の幸福ぺこでしたー

あと 「大吉」包み紙 が一枚

皆さんも みんな大好きミルキー飴に

  幸福ぺこちゃん包み紙

どんだけ入ってるかお試しアレ!

そして。

次女の銀歯が取れたとさ~(><)
明日はあなたが歯医者かよ~!

そろそろ
この幸福ミルキーマイブームは終わりのようです
早かったなー
信じてたのにー(笑)


共通テーマ:インテリア・雑貨
誕生日授業参観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。