SSブログ

授業参観 [次女]

授業参観日でした!

長女
体育館にて運動

次女
1年間の生活発表

長女は体育館だったので寒くて
歯がカチカチカチカチ言ってるから長くいれなかった・・・
ごめんね


次女は教室だったので
展示物を眺めてきましたら!

ちょいと垢抜けた次女センス発見

DSC00002.JPG


「3学期のめあて」

名前はなぜか 姓がカタカナ 名が漢字
で書かれていて
みんなはひらがなか漢字なのに
なぜカタカナを使う?
漢字で書けるのに
次女のちょっとした細工的な目立ちたがりかな~
と思いつつ

読むと

学しゅう
はっぴょうをおおきいこえでいえるようにおうちで10回がんばる。
(母・ふむふむ)

せいかつ
じかんをまもれるようにとけいを1日5回みる。
(母・ふむふむ)

ながいやすみじかんにともだちのことを5回ぐらいやさしくする。
(母・ふむ?やさしくすることを目標にしちゃった・・・)


とまぁ
しっかり元気な発表をしていた次女でした

左利きなわりに
1年生なわりに
字は上手かと思います(^^)
(親馬鹿発表)↓

DSC00003.JPG


その後歯医者へ行き、次女銀歯無事くっつく☆


共通テーマ:インテリア・雑貨
3月チョコフォンデュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。