SSブログ

チョコフォンデュ [裁縫]

今日は久しぶりのスキーへ

月2回目標は月1回となっております^^;

久々のせいか最初だけ思うようでなかった長男

ムッとしながら納得いかない様子でしたが

そのうち慣れてスピード出す出す☆
1日券でリフトもガンガン乗りました☆

「また行こうね(^^)」

長男の満足な言葉です

運動による心地よい疲れに浸っている夫婦です

「俺、滑れるからスキーの先生になろうかな!」

よほど、自信持ったな!(笑)

↓駐車場までのバス待ち中(パシャ)

DSC_0137.JPG


家族でスキーに行けるなんて
マジ幸せな家族だから
(私もパパも家族で行ったことない)

今は分からなくとも
大人になったら贅沢だったことわかってくれるかな~

帰り道途中のビュッフェにて

「チョコフォンデュ」

DSC_0142.JPG


子供達大喜びでした♪



共通テーマ:インテリア・雑貨
授業参観金太郎ボタン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。