SSブログ

大洗水族館 [娯楽]

連休とても暑かったですね~

我が家は茨城県水戸の大洗へ行ってきました!

パパは別行動にてゴルフへ行きまして。

私が
横浜の会社で同じ職場だったYとお子のY君へ会いにお出かけ♪

長女が1歳くらいのときに
チロリン村へ遊びにきてくれて以来
だと思うので10年ぶりかな(^^)

その間に、Yは結婚をして1歳3か月となる長男君を出産

ママとなっての再会です(^^)

私は3人の子供を連れて。

お互い昔と変わらず話をしながら

大洗水族館を子供たちと見ながら過ごしました☆

DSC_0338.JPG


お昼に待ち合わせてご飯を食べてから水族館に向かったら

超大渋滞・・・

引き返す車も沢山いたほどで。

でも気長にのんびりな?性格?の私たちは

ゆっくり焦らず行動(^^)

ヒトデやカニ、ヤドカリを触れるコーナーも

DSC_0343.JPG


DSC_0341.JPG


この水槽の前でもかなり話し込みました☆

ブルーの中に可愛い魚たちがいて

長女も
 「この水槽可愛かったよね!」

とても癒され空間の水槽でした♪

とはいっても、3畳ほどの大きい水槽です☆

お互いの子供たちにお揃いの人形を買って
買ってもらって。
(3人分ありがとう!!)

みんなで満足(^^)

あっという間でしたが、友達って永遠です!

優しいYは変わらないね(^^)

今日は会えなかったけど
みーも今度3人で会いたいよ(^^)

お子のYくんも、お目目ぱっちりで可愛くて♪

帰りはずっと抱っこして行けたから
私は満足~(^^)

次に会うときは、またまた大きくなっているんだろね☆


その後、水戸駅前のホテルへ。

夕飯は駅ビルにて

 「つけめん TETSU」

というラーメン屋さんで食事をすることに。

次女・長男は

  しなそば

DSC_0346.JPG


スープは酸味があり、麺は平たい中太麺といったところでしょか。

私と長女は 

  つけ麺

DSC_0347.JPG


つけ麺の方が私としては美味しかったです☆

次女も結局、つけ麺の方が気に入ったらしく

私のを食べ、長女の残りも食べ、食欲が一番ある。


翌日は。。

ここまで来たのだから!
ってことで。

三郷のコストコへ!

とうとう会員になりましたー!
(遠いのに・・・)

大好きな食べ物を沢山買って。

また来よう(笑)と誓って帰路へ。

明日はお仕事。

頑張ろう☆


共通テーマ:インテリア・雑貨
ラベンダーと幸せの石次女の血液型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。