SSブログ

次女の血液型 [次女]


長女は月曜日から土曜日まで
北海道。

チロリン村の友達とも一緒で会えることや
去年も行ったので余裕な感じ☆
楽しみに行きました☆

行きは仙台港からフェリーですが
酔わなかったらしい。

経験してることって不安も少ないから違うんでしょね☆

何事も経験!
たくましくなれ~!


長男は本日一泊で

  お泊り保育

心配する親御さんもいるようですが
長男は全く平気で、テンション高いくらい。
私も心配は全くなし。

ということで。

今日は子供、次女のみ。

ということで。

次女のチロリン村のお友達
えれんちゃんを呼んでお泊りです♪

DSC_0356.JPG


去年は同じ学校へ通いましたが、
今年度から別々の学校となり

3月以来に会う2人☆

なんでも言い合うから喧嘩もする仲ですが
ちょと大人になった2人だからか
まだ喧嘩はしてないっす♪

元気で可愛い、えれんちゃん
私も大好き(^^)

えれんちゃんを迎えに行く前に時間潰し

次女とフルーツジュース♪

DSC_0355.JPG


左(次女)パイナップル

右(私)ゴールドキウイ


ぶどうと迷ってパイナップル。

結果
キウイを好んで飲む次女

母は
パイナップルは甘くて飽きると思うよ
と助言したけど無視して注文した次女。

次女は甘党じゃないから言ってあげたのに。

結局

あまいーー
と変顔しながら飲んで

 「次はキウイにするー!!(笑顔)」

そうです。

助言を無視するから・・・(モウ!)


この話は美味しかったということで。

次女の血液型だけは
分からないのですが・・・
AかO
Oが濃厚な性格
一緒にいると、怒ってばかりになりがち・・・

いつもは子供3人だからさほど感じない言動行動が
(長男に消されてしまうのか・・・)
次女と2人きりで出かけると
イラついてしまう気づきが沢山ある。

将来、彼氏なんてできたら
振られてばかりなんじゃないかと思ってしまうほどです。。。

元気で能天気なほどの明るさは最高なんだけど。

あぁ。
心配。

心が和む女の子になってねー!!


共通テーマ:インテリア・雑貨
大洗水族館お揃いbag♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。