SSブログ

レコルト カプセルカッター [おやつ]

今日も暑かった~

全国的に猛暑のようで。。。

水分とかき氷が欠かせません!

避難してきてから、かき氷器が欲しかったのですが

値段も安いのもあったけど

なんとなく

去年は買わずに夏が終わりました。


今年もアイスを買ってくれば

一日何個食べるの??

ってくらい食べるからあっという間になくなる。

俗にいうポッキンアイスも(100円で10本くらい入ってる棒の)

すぐになくなるし・・・

やっぱりかき氷器あるといいな~

と思っていたら

出会った~(^^)♪

DSC_0381.JPG


レコルト の カプセルカッター

野菜の刻みもできるらしいのですが

私はかき氷機械以外には使用しないであろう

でもいいの!

コンパクトだし手軽に出来るんだ~☆

お値段は ¥4200 でした♪

普通に冷蔵庫で製氷された氷を入れて

ガガガガガー!!!

最初は凄い音だけど

砕けてくると静かになって

DSC_0383.JPG


こんな感じ☆

触るとサラサラだけど

食べると普通にスーパーやコンビニで売ってる

かき氷の触感(^^)

DSC_0384.JPG


メロン・レモン・ブルーハワイ・カルピス

買ってきたけど

  ミルク

が一番人気です(^^)

この夏、大活躍間違いない!


昨日紹介したバッグと一緒に記念撮影♪

DSC_0377.JPG


DSC_0376.JPG


いい感じ~(^^)♪


共通テーマ:インテリア・雑貨
お揃いbag♪巾着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。