SSブログ

プール遊び☆ [娯楽]

PicsArt_1343628997497.jpg


今日はプール!

今年も小学校は夏休みのプール開放を中止としたため

私たちが普通に過ごした夏休みのように
学校のプールへ通う習慣はない子供たちです。

郡山市では屋内プールを2箇所?中学生以下無料開放

今日は平日だったから空いてた方かもしれない

親が泳ぎ方を教えている光景が見られました☆

が。

我が家は遊び目的のため、とくに教育もせず・・・

パパは大学時代

スイミングクラブの先生をしてバイトをしていたほどの腕前なんですがね~

パパとママもダイエット目的の含めているため☆

(効果は。ん~どうーでしょー)

2時間自由に遊んできました(^^)

私は1時間でギブ~でしたが

なんとか2時間浸かりきった~(><)


共通テーマ:インテリア・雑貨
巾着ひんやりクール爽快  グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。