SSブログ

ひんやりクール爽快  グッズ [独り言]

オリンピックが盛り上がる中。

暑~い夏真っ盛りなので。

  ひんやり☆

  クール☆

  爽快☆

ってな言葉に飛びついてしまう(><)

爽快汗ふきシート
デオトラント
アイスノン

はもちろん。

首に巻く、ひんやりタオル☆

そして今日。

前から気になってた。

メーカーや売り場はなんであろうと、ともかく。。

ドラッグストアにて。

DSC_0400.JPG


アイスノンジェルマット

寝るときのひんやりマットです。

これは、表と裏で違うらしい

そこに惹かれてしまったかな。

DSC_0398.JPG


今晩敷いて寝てみようと思いまっす!

特に変化なく意味なかったら怒るからー!

そして。

DSC_0402.JPG



どこでもアイスノン シャツミスト アロマミント

も購入☆

これを衣類にシュッシュしたら

大したことなくて・・・ミントの香りしかしないからガッカリして。

今、扇風機に当たりながらPCの前で

超クールになってます~(><)

扇風機のおかげかの~

右写真 シャツクール

は主人のです。

ゴルフ用と自宅用と2本も購入してきて。

そんなに凄いことないじゃん?

と思ってた私が言葉に惹かれて左の物を買ってしまいました。

この暑さのためか、店頭に並ぶグッズに弱い。

その横で。

北海道で買ってきたぬいぐるみと一緒に寝てしまった長女。

一心同体ね♪

ナウシカ?の友達?だったかな?

DSC_0397.JPG


  オリンピック

卓球準々決勝に見入ってしまいました。

準決勝が今夜。

観たいな・・・気になる。

懐かしいな・・・。

けど、老体に睡眠不足は応えます(><)


共通テーマ:インテリア・雑貨
プール遊び☆レジーナの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。