SSブログ

レジーナの森 [娯楽]

本日。 私は仕事でした。

子供たちとパパは、チロリン村主催のお出かけへ。

天栄村の「レジーナの森」という場所へ。

カヌーに乗ったそうです☆

DSC_0196.JPG


長男は年長さんなのでパパと行動だったようですが。
こちらの写真ではぜか

 ムッ

として怒ってます。

なんでだろ~ぉ?なんでだろ~♪


次女は
 楽しかったー!!
と(^^)

長男とパパの合作

 キャンドル作り

DSC_0401.JPG


向かって右がパパ
左が長男

パパのは、色の配置が鮮やかでいいじゃん☆

長男のは、男らしく?好きな色を入れてみたぜ!
って感じかな~(^^)

とても綺麗にできているね(^^)

玄関に飾らせていただきます♪

4人とも真っ赤に日焼けして帰ってきました!

外で遊ぶっていいね!


昨日はみんなで屋内プールへ!

PicsArt_1344089908118.jpg


2時間遊んでもなかなか上がろうとしない子供たち。

本当元気だ~(><)

ママもダイエット込めて頑張りましたが

なかなか成果は出ません。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。