SSブログ

涼しい一日 [娯楽]

今日は天気が良くて涼しい☆

昨日。
郡山へ用事のため遊びがてら泊りにきてくれたYc親子♪

優しいK兄と面白いRc(^^)

5人兄弟のように遊べたかな♪

K兄は本当に優しい!!

PicsArt_1344410154671.jpg


普段は姉妹の友達ばかりなので

男の子が泊りに来てくれて長男は遊んでもらえて

嬉し楽しかった様子(^^)

今日の午前はペップキッズへ遊びに。

少し紹介☆

大きなボールプール☆

DSC_0408.JPG


ロッククライミング?

K兄軽々登る!

DSC_0407.JPG


帰ってきてから

ちょとの時間に裁縫教室?

とまではいかないのですが

RcとYc共同作業にてパックンポーチ♪

PicsArt_1344410554500.jpg


布とチロリアンテープはRcが選んで☆
inは花柄☆

DSC_0411.JPG


自分で作ると愛着湧くから気に入ってくれるといいな~

昨夜は涼しくて風がちょとあったけど

花火も楽しみました☆

Ycとはいっぱいおしゃべりもした♪
話疲れ大丈夫?(笑)

避難により離れてはいるけど

こぉしてたまに会えるだけでも嬉しいな~♪


週末は。

のんちゃんが仮設に泊りにきており

子供たちはカラオケへ行ったり遊んでもらいました☆

パパ(名前)という、わんちゃんを飼っているのんちゃん。

PicsArt_1344250375884.jpg


10年の長生きパパ(犬)

利口で大人しい!

子供たちとパパ(犬)の姿を見ていたら

ペットがいて一緒に過ごす時間もいいなぁ~

なんて思ってしまいました(^^)

震災によりペットを飼い始めた人も多いと聞きます。

癒しの存在でもあるんだろな~


子供たちの宿題・・・

大丈夫かな~


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。