SSブログ

お台場合衆国 [娯楽]

福島へ帰る前に

 お台場合衆国

で遊んでから帰りました☆

先週の天気予報では曇り雨だったけど
暑い暑いのなんのその。

しらほし姫に会えたからまいっか!

PicsArt_1344850645545.jpg


ママもテンション上がる↑↑

しらほし姫 可愛い~(><)♪♪♪

  サニー号のかき氷(^^)

DSC_0482.JPG


下の容器は持ち帰って自宅かき氷専用に☆

ブルックと記念撮影♪

PicsArt_1344850702674.jpg


なみは並ぶほどの人気~

会場にはワンピースの人気者たちがこぉしていたようです

チョッパーとルフィ探せなかったな~


 ワンピースのガチャポン
  合衆国限定ガチャンポン

を一人2つづつね!
ってことで8個!!

DSC_0490.JPG


ママの分で最後の8個めに
 しらほし姫ー!!

やったー!!!
これが一番欲しかったー!!

パパに取られそうだー


暑くて外にいれず、ダイバーシティへ

ここでも
都内へ避難しているAcと待ち合わせ

お子のYくんは9月で2歳(^^)
大きくなってましたー

ここは買い物がかなり楽しめる場所でしたが
買い物どころではなく

ゆるゆるウ〇コをちびった長男。
ユニクロでパンツと短パンを購入~

帰りのゆりかもめで寝てしまった長男を
抱っこして
無事に新幹線へ乗ることができました。

3人連れての旅行はそれなりに大変でしたが

友達とも会えたし遊んだし

夏休みの思い出になったはずー!
ママも楽しんだのだ!


 親心 分かってくれるか 子供たち☆

 ママの欲 子供のためと 満たされる?


共通テーマ:インテリア・雑貨
お墓参り と スイーツTDS and TDL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。