SSブログ

TDS and TDL [娯楽]

週末のこと。

今年の夏休み締めの思い出として。

 「ディズニーシー」 & 「ディズニーランド」

へ行ってきました~!!ヤホー☆

日曜日に出発☆
出だしの遅れる我が家はお昼にTDSへ到着☆

ホテルへ駐車してから送迎バスにてTDSへ!

PicsArt_1345811737021.jpg


暑かったです~

最初にショーを観て
その後。私のリクエストにて
タワーオブテラーへ♪

長女は最初から乗らない!絶対乗らない!!!

長男は直前にギブ・・・
(長女と待つ)

次女と私とパパ3人で乗りましたー!!

次女終了後・・・泣く。

念願かなったママは楽しかったー♪


その後。あちこち回って食べて。

  「うきわまん」(^^)♪

DSC_0494.JPG


ここを通ると、買ってしまうのよね。

パパは「美味しくないじゃんソレ!」
とか言いつつも。食べる。
子供たちは「うまい!!」
と言って追加で買ったり。

 「ターキーとフローズンビール」

DSC_0505.JPG


こちらのターキーは子供たちが大好き!

ママは初フローズンビール♪

この組み合わせは美味しかったな~
その前にスペアリブも一緒に食べたり

1本・2本・1個・2個買ってみんなで少しずつ食べ歩きするのが
楽しいです☆


 「隠れミッキー」

DSC_0501.JPG


シーには隠れミッキーがあらゆる場所にあるらしい。

見つけるとなんとなく嬉しい☆

子供たちが一番楽しかったのは

 「噴水」

タワーオブテラー前の広場

PicsArt_1345811956171.jpg


暑いと思っていたので、この場所で水浴びさせるつもりで準備をしていきました☆

ここが一番!楽しかったようで。

良かった良かった(^^)

PicsArt_1345811672911.jpg


閉館10時まで滞在にて満喫しました♪


翌日のTDLでは

親戚のラブちゃんと708
    シーズンちゃんと合流♪

暑かった~けど、みんなで過ごすTDLは楽しかったです♪

長男はビビり?
メリーゴーランドで運転直前に泣き入り

 「降りる~!」

と眉と口がハの字・・・

隣のシーズンちゃんが慌てて声をかけてくれる中

PicsArt_1345811581334.jpg


ママは長男のビビったハ眉口顔が可愛くて笑いながら

 「もぉ無理だよー降りれないよー」

と言うのでした・・・(酷い親?)

だって、もぉ動くっってときに!

乗るまでノリノリで平気な雰囲気出しておいて
もぉ止められないもんね・・・

そのほか、優しめアトラクションをいくつか乗って
夕飯を食べてる間に夜のパレードが!

場所取りはできないので、遠目からですが

締めのパレードはやっぱり綺麗☆

DSC_0517-1.jpg


これこそ

みんなの夢の国

 「ディズニーランド~♪」

DSC_0515-1.jpg


疲れるけれど。

ま~た来るよ~(^^)V


共通テーマ:インテリア・雑貨
お台場合衆国こどもの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。