SSブログ

こどもの森 [娯楽]

3日目。

パパは一年に一度の検診のため
別行動

検診結果は、ダイエットの成果もあって
良い結果だったみたい☆

みんなは「ママのおかげだね」
って言うけどね・・・
と不納得のパパでーす。

確かに。私はいつも通りなのです・・・。
正に本人の努力であります。


私たちは、随分と会えてなかった仙台の友達親子と
待ち合わせ♪

渋谷の「こどもの森」

にてみんなで遊びました(^^)♪

久しぶりに会うSとAはそんなに変わってないね。
私だけか~太ってしまって・・・
と思う中

会話もしながら子供たちの遊びもしながら

大きな遊び場があったり
小さな赤ちゃんでも遊べるような場所もあり
小学生でも楽しめるよう

 「工作」

DSC_0523.JPG


この日は、紙袋で作る帽子。

思うようではなかったようですが。
これも思い出☆なのよ

 「ペンキ塗り放題」

DSC_0521.JPG


長男は結構はまって、色々と描いていました♪

Sのお子  Aのお子
たちとも我が家の子供たちは打ち解けて
仲良くなってくれました(^^)

みんな可愛い~(><)♪

Sとは幼稚園からの仲☆

両親の職種が同じだったことや
部活も高校もずっと同じだったので
何をするにもほとんど一緒

私の悪いとこ良いとこ過去?全部知ってる
それも全て空気みたいな存在かも(笑)


Aとは高校から☆

純粋で優しいAはふんわり空気を和ませる?
可愛いのに控えめで☆


私にとっては二人とも癒しであり
気を使わない親友です(^^)

心が満たされました♪


また会いたいね!
また遊ぼうね!

と別れを惜しむ中
私たちは福島県へ帰りました☆

PicsArt_1345811142000.jpg


時間を作ってくれて

 ありがとさん!!


共通テーマ:インテリア・雑貨
TDS and TDL朝ごはんコンテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。